事業内容
業務受託、イベントおよびテナント運営を行っております。「業務フロー提案」「品質管理」「マニュアル作成」などの様々な側面から業務の支援をし、企業さまの価値向上に貢献します。 営業代行業務では、単発的な爆発的数字は上げられなくても最終的にはクレーム(ご意見・苦情)ゼロを実現し、継続的な仕事をご依頼いただいております。「営業スキル・トークスキル・クロージング力」を磨くことも大切ですが、わが社の企業理念である感動ある未来を創造を第一優先に日々、人財の育成、組織体制の構築に努めております。

what we can do
私たちにできること

オンサイト業務
ユーザー様のもとへお伺いしパソコン設定や スマホ操作のレクチャー等をさせていただいております。

解約抑止
既存顧客への解約抑止のための 訪問や電話にてフォローアップ営業を行っております。

テナント、店舗運営業務
複合施設内でのショップ運営から 店舗運営まですべての業務が行えます

量販店、イベント及びヘルパー業務
家電量販店、イベントの人員として 業務代行を行っております

訪問業務
契約代行、口座回収や工事承諾業等 お客様へ直接伺う活動を行っております。
実績
- 四国、中国、関西圏内にインターネット・放送設備工事承諾業務
- 地域ケーブルテレビ会社様解約抑止訪問業務
- 家電量販店店舗運営代行
- 住宅展示場及び食品量販店でのイベント代行業務
- 口座回収代行業務
- キャッシュレス加盟店導入促進業務