コールマーケティング事業内容

弊社のコールセンターは2つの展開をしており、「インバウンドコール」ではクライアント企業さまの「社員のひとり」として真摯な対応をし、「アウトバウンドコール」では、「お客様満足」を第一に考えた対応をしております。

  • インバウンドコール

    インバウンドコール

    対応品質は熟練のオペレータが対応しているので、間違いありません。万が一のクレーム対応にもしっかりとした情報共有とエスカレーションで、クライアント様のブランド力を高めます。

  • アウトバウンドコール

    アウトバウンドコール

    アポ取りコール、イベント誘導コール、会員向けへのサービス慫慂コールなどが行えます。実施する期間も件数も事前に綿密に打ち合わせて業務を遂行いたします。もちろんアウトバウンドコールだけではなく、架電したお客様からの折り返し電話にも対応いたします。

実績

  • 四国電力様カスタマーセンター(グループ含む)
  • 官公庁ヘルプデスク
  • 携帯電話ショップ/エステティックサロン/法律事務所電話一次受け
  • ケーブルテレビカスタマーセンター
  • ハウスメーカー展示会誘導コール