事業内容 

弊社の強みは、法人営業部門、営業受託業務、イベント企画業務も展開しておりますので、ただのコールサービス提供だけでは終わりません。 「アポ取りコール+営業訪問」「イベント企画+受付コール業務」「イベント誘導コール+イベント運営+アンケート後追コール」など「まるっとアウトソーシング」が可能です。コール単体業務では、カスタマーセンターや秘書代行サービスなど質の高いインバンドコールを実現いたします。 なおアウトバウンドコールでもお客様の満足を第一に考え、気持ちを込めて対応いたします。ぜひ、一度ご相談ください。

コールセンター

environment

弊社コールセンターの環境

地域に根付いた環境で地元出身のスタッフを積極的に採用しております。 資格取得支援制度や充実した研修制度もあり人財教育についても力を入れております。 またセンターレクリエーションを開催しスタッフ間のコミュニケーションも図っております。 最新の設備を導入しプライバシーマーク取得はもちろんセキュリティ対策も万全です。

outbound

アウトバウンドコール

  •   解約抑止
  •   訪問アポ取りコール
  •   アンケートコール
  •   イベント誘導コール
  •   サンキューコール
  •   その他アウトバウンドテレマーケティング代行業務

inbound

インバウンドコール

  •   カスタマーセンター業務
  •   システム系ヘルプデスク
  •   法人向けサービスのお問合せセンター業務
  •   チケット予約受付窓口業務
  •   秘書代行業務